517

立ち往生



新米いわもと担(言っちゃったよwww)としての日課は“少くら回顧の旅”。どんどんさかのぼって見ようと思っているのですが去年の12月1回から先に進めない。この回のひーが素敵すぎる><すのーすのーすのーの腕とか指とか横向いたときの全身の雰囲気とか!チェリーのわっかはきゃわー!だし、tornはヒザの柔らかさ!腕はもうどの場面でも間違いない。真冬のナガレボシもすごく好きだ〜これ全部みたい!河合くんの後ろに映りこむ時の手がたまらん!この曲はめいどさんがWWTPダンスなこともあってリピ回数半端ねぇ!もう1週間くらい、この回ばかり見ているよ\(^ ^)/しかしこのままじゃ旅は進まない。今日こそ11月をみるぞぅ〜それを支えにお仕事がんばります。