517

お城



行ってきました〜昼公演。塚ちゃん、横尾くん、玉森くん、はしーが客席に、他にも数人のじゅにあが一番後ろにパイプ椅子で見てましたけど、誰かはわかんなかったです(近くの席の子がみやっちがいる、と言ってた)。ゆーちゃんずは4人ともとても楽しそう、元気そうで、心配なんかして申し訳なかった。プロでした。ゆーちゃんずのいなかった演舞城がどんなだったか想像できない・・・。
ちびっこでは詩吟くん(今野くん)活躍してた印象。いろんな場面にいたし、ちっさいのにダンスもちゃんとしてたなぁ。のえるも大活躍。あの子の動きは舞台映えすると思うっす。無限の羽の上手側が私的パラダイス!江田ちゃん・こっしー・のえるがまとめて見えます!江田安珍は今日も女子(おばけだけど)にべたべたされてました(それをニヤニヤ見る私)清姫場面の辰巳&福ちゃん、うますぎる!待ってましたの濱松屋、確実に去年よりパワーアップしてるよ、特に辰福!!あぁぁ、かわいい、かわいい、かわいいよ。濱松屋の場面では本当に目が足りなくて困る!んで、一番驚いたのが、福ちゃんが滝さまの介添え役(黒子)になってたこと。ちょwww福ちゃんすごいwww
もっといろいろ書きたいけれど、もう眠くてダメっす・・・今日は母&姉と一緒だったので、違う方に神経使ってつかれた。二幕は辰越のささやきと江田ちゃんの濡れ髪のせくちーさにやられました(笑)来週も見に行くので、その時にもう少しマシな感想書きます。
あ、一つ思い出した。二胡を弾く後藤くんが女形になったじゅにあの方を見てたまに笑ってて、その笑顔にきゅんきゅんした!かわいい、かわいい、かわいいwww