517

つぶやき



・オナカの調子がずーっと芳しくない。明日からの札幌行き(今月2回目www)も「食」は楽しめないかもなー(今井さんオーラスの時もそんなカンジだった)(しょんぼり)でも「食」よりも楽しいことが待っているから大丈夫!
・そろそろ阿修羅展に行きたい。阿修羅好きのきっかけは『百億の昼と千億の夜』です(注:漫画。さすがに小説版は知らない)平日に会社休んで行きたいなー。

百億の昼と千億の夜 (秋田文庫)

百億の昼と千億の夜 (秋田文庫)

・今月から給料が3000円UPwwwボランティア(という名の残業)は続く。
・美容院に行く時間のないままに札幌行きになってしまった・・・あーあ。
・ジャニコン経験100回近くあれど、初めて“うちわ”を持参します。はっ!うちわの入るbagがない・・・どうしよ・・・
・酒に弱い私は酔ったことがない(酔う前に吐く)ので、記憶がなくなるまで酔える人がうらやましく思うこともあるけれど、やっぱりお酒は怖いなと思う。特に私のように内に秘めるタイプは飲めなくて正解。
・騒ぎすぎじゃね?と思いつつも、これが“国民的アイドル”の重さなのか・・・と思うと悲しい(悲しいが最適な言葉じゃない気がするけど他に思いつかん)しらふだったら超パンクス!!!!
・あー、やっぱり今もお腹イタイ(ノω・、)、食べなきゃいいのにねー、大丈夫かな?と思って食べちゃうアホ。ビオフェルミン欠かせないwww