517

おめヽ( ´¬`)ノ



壁超えおめでとう〜いわあべはしー!誘ってくれたお友達に大感謝です。私の席運の悪さに巻き込んでしまって申しわけなかったです・・・(当然のように3階だお!)
記念すべき8時の壁超えは『恋のABO』でしたよね?ピンクのノースリ上下。振りがきゃわわ!他にミススノついた曲あげときます(☆マーク)。でもOPなんて、いることに興奮してなんの曲だったか覚えてないんですけど…残念すぎる頭で申し訳ない。
☆OP→カツンのアイラキ衣装←間違えた、ねばあげ衣装(きすまいに降りたやつ)に見えたけど似てるだけかも。ひーは仁っぽいノースリひらひらキラキラロングベスト。曲は覚えてない。ついでに言うとのんちゃんが田口の衣装ぽかった気がきます。だてさまが亀たんかな?
☆絆→玉メイン。だてなべいわふか。
舞闘冠(1曲だけ歌ってトークもなんもなかったような・・・)
・二回目OP(とつきた)
☆青天の霹靂→だったような気がする・・・キックしてぐるんとするやつ(昨日の少くらSAMURAIでやったやつ)あり。
・グッデイ→はしーとちびっこ
☆まいったネ、今夜。→慎ちゃん。ひーがちょおぉぉぉかっこよかった。青スーツ(衣装は少し残念な雰囲気が漂う、普通の青でいいのに)アクロもたくさん。側転2回?3回?センターでバク転したような気がするけど、双眼鏡でガン見なのでソコがセンターだったのか自信がない。
・ばにら→えびしじ+めいど。りゅせの髪型が衝撃的(ワンレンソバージュ?←若い子わかんないっしょ)
☆ED→まざーふぁざー玉めいん。ミススノもマイク。一人のりのりないっきが右サイドの髪をピンで留めて耳出し、前髪も1/3はピン留め。
・お手紙よみ隊(納豆愛好会)
☆恋のABO→ゲストはにうす。この曲で壁超え!上段横一列にめいど+センターにさっくん。上手中段にふかいわ、下段にのんなべ。下手はわかりません…
・にうすコーナー(目隠し声変えて質問)
・無限の羽→まさかの滝さま+武道、ふじきたとつかわ。ぎゃぁぁぁー、えーだーのむっちり二の腕wwwwしょーちゃんの倍はありそうwww
☆シャララ→ひぃぃぃー途中からミススノも加わる。手がぁぁぁ〜(きれいで萌える)
・スニーカーブルース→Q+めいど
・コロシアム→ふじ・はし・かわ・たまでゲーム。
・山ぴーソロ+武道、ぎゃぁぁぁー、えーだーがエロイぃぃぃ。
・ツキノミチ→きすまい
☆ED→全部抱きしめて。最初は下手にミススノ集合、その後ひーは上手移動でじゅにあが横一列に。高田くんとみやっちの間に入るひー。高田くんとニコニコしてた。みやっちとも肩組んでました〜以上、メモ。いろいろ抜けてるはず、申し訳ないm(__)m。らぶ&ぴーすでもマイク持ってたけど、どこだったかなぁ・・・前半だったような気がする。