517

役立たず



昨日の少くら感想を読み返してみて、記憶力のひどさに驚いた(少しだけ修正しました、エンディングとか)。もっといろいろあったはずなのに、みすすのが出てくると、ぎゃぁぁぁ!!!!となって他を忘れちゃうんですよぅ><。ゲストについてなんも書いてないのもアレなので少しだけ。
・ぶとーかん→本当に1曲だけのために来たやらっち&文ちゃん、おつかれさまー!
・にうす→全員黒スーツだったような・・・しかしみんな髪が伸びすぎだろう!!(シゲ&亮ちゃん以外)特に山下さんはひどかった。ソロの時はちょっと結んでスッキリ見えたけど。シゲはしゅっとしててかっこよかった!こややのPCネタを長々と語り、コーナーの締めが『シゲがうざい』と残念なことになってました(笑)
・滝さま→昼公演後にいらしたそうで、おつかれさまです・・・でもとても元気そう、楽しそうでした(ウラでは山ぴーにも会えただろうしね)こややと中丸お着替えタイムには滝さま+えびきすお城組でMC。無限の羽は河合くんと2人でご飯食べに行ったときに、なんか曲作ってくださいと言われて作った曲、と言ってたかな?
・全体的な印象は・・・・慎ちゃんと玉森くんオシが強烈でした(笑)他はわりと均等なかんじで、ちょっと安心しました〜。
・かつん曲は青天の霹靂→喜びの歌だったのね・・・どんだけ音聞いてないんだろ(笑)一番最初も愛メロだったなんて覚えてないわー。