517

「来いよ」って言われたwww

うぉぉ・・・やっと見たはいへいせいの♪恋のABO♪が素晴らしかった!ありがとうございます(感涙)センター位置が多くてたくさん映ってた・・・いわふかさくのんしか見た記憶ないwwww以下、感想。
●ぶっはー!なにあの柄シャツwwwもちろんひーは黄色チーム
●(ノ>▽<。)ノぎゃぴーっ!前奏のパキパキっぷりに泣ける、くぅぅぅーかっこいい!!ニヤニヤしてても動きはゆるくないっ
●ねぇねぇ、ひーが「来いよ!」って言ったよね?はい、行きます、行きます、次は仙台ですね(えぇぇぇーっ)
●マイペース番長で笑いあってるのはいわのんですか?きゃわー!
●腰パンじゃないところがいいよね、みすすの!足ながっ!ついでに♪運命がフィーバー♪でのヒジから先の長さにもうっとり
●ヒザ!ヒザ!(重要)何気ないヒザの動きが大好きです。♪なんとかなるでしょ♪あたりでウチに入るヒザとか!
●PopなHipのさっくんwww
●このバックのダンス、少くら以外でもみれると嬉しいんだけどなぁ。つーかまず、少くらでどのくらい映っているか・・・
●にうすコンにもつくなら行きたいなー。こうしてどんどん深みにはまっていくのね・・・