517

でへへ

夏の大阪・松竹座以来の田口翼担4連してきました。集合場所は聖地・辻堂(笑)

辻堂の空気を吸うだけで満足するヲタ。そして江ノ島へ移動、目的は『たこせん』と『生しらす丼』。今日はお天気良くて気持ちよかったけど暑かった〜。たこせんの行列を見て、その場でじゅーっと焼いているのは諦めて、お土産を購入。となりのお食事処へ入るも、やっぱり私は・・・う、生しらすだけの丼はムリ・・・ってことで『海鮮丼』で許してもらいました(誰に?)

いやー、人生初の『海鮮丼』ですよ!緊張した(笑)でも案外大丈夫でした。今井さーんっ、私でも生しらす食べれたよー!時間がなくてゆっくりできなかったので、また今度は遊覧船とか乗りに来たいな!いつかリベンジするぞー。

そしてそのまま日生劇場へ。うっわー、1週間ぶりの今井さんは、ますます絶好調の踊りっぷりで、見るたびに凄くなっていく。今日はOPからすっごいピシピシしてたっ!太鼓の叩き方がずいぶん変わってたなー。あんなに背中を見せることなかったですよね。ぐるっとまわってリズムが怪しくなるところまでもが愛しいです。千年メドレーは脳内永久保存したい!大好きすぎるっ!!

終了後の呑みも超楽しかったvvいつもお相手、ありがとうございます!>私信

明日・・・じゃなくてすでに今日wwも日生です。ライブフォト、どうしようかなぁ・・・今日、チラッとチェックしたら、厳選したつもりでも20枚になってしまいました。うぅー、これをさらに半分に絞り込んでから購入・・・かな。1枚500円は痛いわー。