517

あわわっ

おはようございます。衣替えをまだしておらず、服がないーっとわたわたして結局はいつものかっこう。時間を無駄にして気がつけばギリギリ、慌てて飛び出してから化粧をほぼしてないこと思い出した(爆)あぁぁぁー。ま、いっか(いいのか?)。
まずは郵便局でたきつコン入金、とりあえず大阪分(行くのか!)横浜分はお給料後に。うぉぉ…つばたんのために今月いくら使ったんだ…ぶるぶる。そだ!飛行機チケは2ヶ月前から発売でしたね。忘れないようにしよ!よく考えたら車で羽田に行けば最終で帰っても問題ないんじゃん!よーし、今度の大阪は往復飛行機だ!
さて、今から東京に向かいます。はじめましてのお友達とランチです、とことんヘタレなんで緊張するー。よろしくお願いします>私信
今日は他にも、会場で会えそうなお友達がいるので楽しみです!松竹以来のDさんやグローブ座以来のCさん、私は魂抜かれた状態になる予定ですので、よろしくお願いしますー☆