517

だらり

帰宅の電車です。体が動かなくて快速に乗り換えるチカラも残ってません…レピッシュ20周年復活ライブin渋谷AXへ行ってきました。
後ろでおとなしく見ようね、とライブ前には言ってたのに気がつけば汗びっしょり。うぉぉっ!私ってばこんな世界が大好きだったこと忘れてた。♪美代ちゃんの×××♪から♪パヤパヤ♪まで、約二時間半飛んで跳ねてすっかり20年前にタイムスリップ。生歌ー!生演奏ー!現ちゃんも復活ー!しかしカラダまではタイムスリップできずに、終わった途端にガックリきました…メール打つのさえ指が重い。ちょ!私は無事に帰宅できるのでしょうか…
昼の日生も今日は一階後方ドセンターで、今井さんにパンチされたりコルトで撃たれたり(笑)そのたびにひぃぃっ!となり、非常に疲れた(シアワセ♪)1日でした。
レピッシュも日生も、詳しくは明日書きますー。