517

自己暗示

これは風邪じゃない、これは風邪じゃない、これは風邪じゃない!(自己暗示終了)
ということで、今日は会社をお休みして昼・夜とも日生劇場でした。終演後に私とSらさんの会話の中心は松崎くんなのが謎(笑)
開演前には『201』のかおぞうさんとランチしてきました!

ベトナム料理屋さんで『蒸し春巻とちまきのセット』。蒸し春巻なんて初めて食べたけどモチモチしてて美味でした。食後のベトナムコーヒーは2人とも飲み方もよくわからずにテキトーに飲んだら・・・ブフォッ!となりましたけどね(笑)お目にかかるのはお初でしたが、とっても楽しかったです、ありがとうございました!かおぞうさんは女子高生みたいに若くてかわいくて、おばちゃんは無駄にドキドキしてしまいました(爆)
さて今井さんの舞台ですが、お昼は2階前列センターブロック、夜は1階前列左端。贅沢者!と怒られそうですが、やっぱり舞台は2階センターからが一番楽しいと思いました!!1階前列端の方はなんとなく、置いてけぼり感があるとでも言いましょうか・・・オーラや熱が全部正面から遠くへ向けて発せられていて、端からだと舞台ソデから観ているスタッフのような気持ち?顔のこまか〜い表情や超ちっさいプリケツ、肩のちょこっと出てる骨(←大好物)、背中から腰にかけての世界遺産級のラインの美しさ、ちょっと斜に構えた立ち姿の足の美しいラインとかね、前列でないと肉眼では拝めないようなものもた〜くさんありますけど。
はぁぁぁ・・・ちょっと眠気の限界。風邪薬飲んだし。あとは明日書きますー。1個だけ、エッジの時に会場の左右&後ろの壁に今井さんの影が映るのですが、左右の影がエラクかっこよかったです!!!これは2階からじゃないとわかんないかも・・・