517

忘却

昨日の記憶がほとんどないんですけどー!私は本当に日生に行った?かろうじて覚えていることをメモ。思いつくまま、順番めちゃめちゃです。
・2階席センターからもう一度みたいー!!!うぅぅ、もうお金もないし、チケもないよね・・・1階前方と2階席が見え方が違いすぎるっ!
・今井さんの視線には全て意味があると思った
・十六夜の前習え
・アフリカの如意棒の微妙な曲がりが気になるYo!
・如意棒回しの松崎くんの上半身のがっしり具合に惚れる
・今井さんをお迎えに行く松崎くんはかわいい
・そしてちっさくなって出てくる今井さんはもっとカワエエ
・アフリカ最初の千賀くんのフリーダンス、昨日のが好み。
・なにかで今井さんが後ろを向いたとき、福ちゃんがぷっと笑ってた。変顔でもした?
・サムライではやっぱり藤ヶ谷くんとにっこり
・仮面、♪手のひらに〜♪で手のひらを指差す松崎くんに爆笑
・夜のフラメンコ、なんかステップが抜けた?
・昼はリズムもバッチリ
・フラメンコのおずぼん、やっぱり松竹と違うよ・・・ね?素材が。
・青スーツ、あそこまで素材が違うのが謎。どっかから持ってきたおズボンなのかなぁ
・クリスマスカラーのMADの赤タンクが意外と豪華でびっくり
・わーるずういんぐでヤッホーみたいにさけぶ松崎くん
・玉森はなんとかならんのか・・・つか、キスマイとMADの表情の差がありすぎ。
・↑メンバー同士で目があうとすっごくかわいく笑うから余計に目立つ
・ユメモをあんなにゆるく踊るJr.はそうそういないぜ!
・終始、細目が多い今井さんでしたが、写真紹介で目の前の今井さんのお目目が超くりくりだった。
・三三七拍子の今井さんが見えないから松崎くんを見たら激しくヘドバンしてた(笑)
時間切れ。続きはまた追記します。