517

情緒不安定

自分がウツなのかソウなのか、ハイなのかロウなのか、元気なのか元気じゃないのか、なんかよくわかんなーい。体調は良くないっす。気管支炎になりました。でも熱が出たり、だるーってほどでもなくわりと元気。脳内で今井さん&MADの『千年メドレー』が再生されては声まで出そうになる自分はハイテンションだと思う。でも昨日、買った写真を見ながら感想書こうと思ったらすっごーく悲しくなってしまった。とりあえず、わーるずういんぐ2007は終わったんだ・・・と思うと↓。そして松竹と日生の写真を見比べては、むはー!!!少年ー!えろすー!どっちの今井さんも好きー!!!となり、しょっくのステージフォトまで探し出しては見比べて、ちょっとがびーんとなってみたり。しょっく時は色が白すぎるし、輪郭がぁぁぁぁ・・・ひでぇっ(笑)今井さんってば色黒にしてグッジョブ!ステージフォトの写り具合まで考えての色黒だったらすげー!!
とまあ、こんなカンジで上がったり下がったりしております。座長のエナジーいっぱいもらったからがんばらねばね。わーるずういんぐで狂った金銭感覚のまま、たきつコンの申込もしました。横浜2公演、大阪3公演。希望通り行けるといいけど・・・たきつコンの予定があるのがとてもありがたいですね。