517

とうとう喘鳴が鳴り始め(喘息持ち)ヤバスー!なので病院へ行きました。明日はなんとしても日生へ行くために今日はおとなしくしています。病院へ行ったついでに本屋で雑誌購入。ルクアトとトプステ、それに初めてKindaiなるものまで買ってしまったー!以下ネタバレなのでご注意を。
<ルクアト>
カリギュラ見たいー!でももうチケットないのね・・・某オクでも高騰中。ムリだー。
・剛つん!汚い(笑)FC分は落選しちゃったので、劇団FCでかろうじてとれた平日1回しか見れそうもないけど、超楽しみです!!
・とまたん、そうそう!衣装がどれもきゃわーっ!だったなぁ・・・さすがアイドル。
・今井さーん!!3Pあります。特にツボな写真はないのだけど、あのー、今井さんがボックスに入ってる写真はなに?ミュージカルナンバーメドレーでショーウインドゥに入る予定だったの?すごくかっちょいいんですけど!ゲネプロでしか披露されなかったんですねー、気になる。セットリストも載ってますが、これじゃよくわかんないっす・・・“JAZZ”とか“大自然”だけなんだもの。
・キャバレー。これも楽しかったなぁ・・・こうやって写真で見るとどれも衣装がきれいでゴージャス!好き。
・蔵之介さんとトオルさんのお芝居も興味あるなー。
・ぎゃっ!坂本さんがー!オトコマエーー!!!ミュージカル見るのは初なので超楽しみです!!かっこええ〜。
<トプステ>
・ぎゃー!こっちの坂本さんもオトコマエ!!何、このさわやか36歳。
・ドリボ千秋楽。今年はまったく縁がなかったなぁ・・・
・サダヲちゃん見たさに『座頭市』のチケット買おうか悩み中。どうかなぁ・・・
・お!聖子たん。ライトインザピアッツァは歌がすごいらしいので、期待大でございます。
・今井さん1Pのみ。この1Pのために750円は高いかな・・
・とまたんが対談で3P。そっか、やっぱりこれは“つじつま”を求めちゃいけない作品だったのね、納得。
・滝さま連載。プロジェクトのことについて話してます。すげー!滝沢さん!!ちゃんと数字のことまでやってるんだ・・・尊敬。いろんなイメージ・アイデアを実現しようとする実行力がともなっているのですね、滝さまには。プロジェクト、楽しみにしてます!
<きんだい>
・わーるずういんぐ3Pのためだけに買いましたよ!写真はどれもライブ感があるのにプレてないし、文章が素敵です!『細身でありながら美しいラインを成す筋肉』とかね!今までチェックしてなかった雑誌だけどこれからは見るよー。