517

早寝します

自分の吐く息が熱い・・・頭がぽーっとする・・・鼻水と咳が出る・・・けど風邪じゃありませんっ絶対に。でも今日は早く寝ます、日生通いがあと1回あるのだから。今回の日生の公演、感想をまだ1度もまともに書いてません、メモばっかり。千秋楽が終わったらちゃんとまとめたいと思います。見るたびに新発見があって、すでにどう書いていいのかわからなくなってますが。以下、昨日の書き忘れ。
あ、あと来年の大阪ツアーの予約も済ませました!結局、帰りも飛行機にしちゃったけど・・・タイムリミットは会場8時。大丈夫かな・・・。つかチケともまだ確定してないのに。ま、いっかー。
あー、カツン冠と有閑がどんどん溜まっていく・・・
・昼の千年で豪華になったつっぱり棒の受け渡しが辰巳くんとタイミングがあわなくて、ちょい躊躇したけどそのままパッと手を離して棒を落とした今井さんに萌えー。
・太鼓のバチが気に入らなくて放り投げる今井さんに萌えー。
・MADが歌って今井さんが踊り、外人ダンサーに『来いよ!』みたいにクイッとやる時の顔がどえらくいたずらっ子で萌えー。
・傘をシューっと舞台ソデに投げるの、私もやってみたい(笑)
・キスマイの最初の曲でローラースケートでぐるぐるする時、上からではそんなに感じなかったけど近くでみるとかなりのスピード。おまけに風がばびゅーんとくる。そしてイイ香りも・・・キスマイなのに!(笑)
・ラストダンスは昼は“カーディガンのあたなへ”夜は“ピンクのあなたへ”。これから最前の人はピンクのカーディガン着ていくといいよ!
・今井さんの美しい肢体にほれぼれ。さすが360度の男。
・スレイブは一番奥の右端の子だけちょい浮き気味。
・松崎くん、いろいろありがとう。楽しかった!
うーむ、他にも書くことたくさんあったはずなのになぁ・・・すんません。