517

レピッシュ in 渋谷AX

LA-PPISCH 20th Anniversary LIVE! LOVE! LIFE!
メチャメチャかっこよかったっす!!!相変わらずアホで嬉しかった。スカでパンクでロック。“レピッシュみたいなバンド”なんて存在しない、唯一無二の存在。
学生時代はライブ行きまくってたのが就職して全く時間がなくなり、いつしか自然と離れていった。レピッシュ全盛期のファンの多くは私と同じパターンだと思う。本当に、なんで離れちゃったんだろう、ごめんね。昨日、マグミが何度も『(復活を)待っていてくれてありがとう!』と言ってくれたけど、こちらこそ、ずーっとそこにいてくれてありがとう!だよ。
タツと現ちゃんはもちろん好きだけど、やっぱり私の中で最初の最高で最強のコンビはマグミ&恭一なんだよ。・・・そっか、昔から『コンビ』『2人組』『シンメ』に弱かったんだな・・・。今後の活動がどうなるかはまだわからないけど、また絶対にライブやって欲しいよ。
昨日のセットリストです(自信なし)

・美代ちゃんのXXX
・complex 
・CONTROL 
ガンジー 
タンポポ(Toys2) 
・カ・ラ・ダ 
・LAULA 
Good Dog 
・イージンサン 
・パーティー 
・プレゼント 
・満員電車は故郷をめざす
・水溶性 
・おやすみ 
胡蝶の夢 
・ANIMAL BEAT 
・ラブソングス 
・Magic Blue Case 

アンコール1
・爆裂レインコート 
ハーメルン 
・Mad Girl 
KUMAMOTO

アンコール2
・パヤパヤ(ゲスト:アンスキャンダル、スリル、勝手にしやがれ、ケムリの各ホーン隊)