517

メモ

首と肩がガチガチ←翼プレミアムでチカラ入りすぎ。
腕とふくらはぎがめっちゃ筋肉痛←レピライブで張り切りすぎ。
鼻水と咳がとまらない←風邪じゃないよ!!翼プレミアムが終わるまでは絶対にひきませんっ!

翼プレミアム、20日夜と21日昼の個人メモ。2日とも同じような場所から見たので記憶が混ざってます。それに・・・なんだかJr.のことばっかりだ。おかしいなぁ、見てるのは今井さんなんだけど。
・意識しての笑顔が増えたなーと思う、カワユス。
・いつだったか、超にっこり顔の相手が藤ヶ谷父さんで意外だった。
・フリーな場面でのMAD同士のお遊びが楽しい!
・アンダルシアの最初、20日夜までは腕まくりはコッシーでしたよね??なんで21日昼は辰巳くんだったの??ずーっとコッシーだと思ってたのが間違いだったらけっこうショック・・・誰か教えてください・・・
・20日の松崎くんはお誕生日だったこともあり、かなり愉快でした。でも21日はおとなしくて、しょぼーん。世界の果てを見てくれなかった。たきつーメドレーでもムラサキシャツがインしてなかった(辰巳くんも)。おかげでヘソ見放題(銀タンクが短すぎ、笑)でもあのシャツのインっぷりが好きなのに。
・妙に豪華になった千年メドレーのつっかえ棒。一度、空を掴むつばたん。松崎くん、しっかり!!視線までしっかり演出されているんだ、と改めて気がついた貴重な場面でしたけど。
・千年メドレー、両日も超素敵☆でも♪仮面を脱ぎ捨てて〜♪で仮面を脱いだ後の肩のクイッがなかった・・・私が見たうちでの憑依度は14日夜>20日夜>21日昼だなー。
・でもMADやダンサーさんの声が日に日に大きく、増えていく気がする。私も一緒に叫びたい。ひれ伏したい。MADになりたい。←ムリ。
・アフリカ群舞、コッシーを見たいけど一番右端の後ろなのであまり見れなくて残念。ちょい田口ポジションを彷彿、一切手抜きなしなトコも。
・アフリカ、松崎くんが真ん中の横棒につかまって左右にゆれる。お猿みたいな動きで笑える。
・プライドの山亮くん、すごく翼くんを見てあわせるようになってて感心。
・千賀くんも山亮くんも、たしかに踊りは上手だけどどうも私のタイミングにピタッとこないのでツボりませんなぁ。前のめりすぎるんだと思う、特に千賀くん。(注:完全に好みの問題です)
・富田くんを見ると、松竹座初期の関ジュを思い出すんですけど・・・
・山亮くんと江田くん?のピッタリ揃った高いバク宙はかっこいい。
・20日夜。拍手一番乗りに命かけてるっぽい人がいてちょい困惑。しかも音が人一倍でかい。あーゆーのもマナーがあるんじゃないだろうか・・・マナー違反ではないのだろうけど、うーん、節度とタイミングを読むのも大切ですよねぇ・・・?