517

帰りたくない

なんとなく日比谷を離れがたく、うだうだとこの時間までご飯食べてました。寂しいよー(>_<。)でもすごく楽しかったーヾ(^▽^)ノでも寂しい(>_<。)のエンドレスリピート。来年もまたわーるずうぃんぐに通えますように!
森みっちゃんと剛にーさんがご来場。つよっさんが後輩見に来るなんて珍しいですよね。さすがつばたん。初めて初日の怪我(捻挫)のことも話してくれました。今思えばいろんなことがあった1ヶ月だったなぁ…詳しい感想は帰宅後に(書けるかなぁ)。今日の席は表情もはっきり見えるし、足元もだいたい見えるという素敵席でした。ありがとう、Dんさん!(見てないと思いますが)千年メドレーでまたMADになりたい病になれました(だから一生ムリ)最後の挨拶の今井さんがかわいすぎて身悶えました。再演にむけて今月から月に一万、貯金することを誓います!!
今井さん、ダンサーさん、MADにキスマイ、そして裏方のスタッフさん、本当に本当に素晴らしい舞台をありがとうございました!