517

My Own Pieces

2週間に一度の究極の癒しです。そろそろ専用のA4クリアファイル買わなきゃ!ネタバレなので隠しますね。
前回もそうだったけど、踊りに対する意識の高さがうかがえて泣きそうになる。忙しい合間の4日間のオフ、それさえも松竹座に向けての準備に使っちゃうのね〜。翼とマドリッド、この言葉だけでも萌える!!私も海外行く時は手の甲に言葉を書いて行くわ(海外行ったことないけど)。『顔の角度、目線、足下や指先・・・・』のくだりはまさにファンも同じように翼くんのダンスに見入っちゃうトコですよね。やっぱり動きの一つひとつをしっかりと意識してこそのあの身のこなしなんだなぁ・・・すごすぎるぜ!そして今は凄く良いリズムで学べていると!!ここまで言われて、もしも松竹に行けなかったら間違いなく気が狂います。どうか無事に行けますように!!
そだ、昨日夢を見ました。願望まるだし、こんなにチケットとれちゃってどうしよう!?と思う夢。おまけに自分が申し込んでいない日もお友達から誘われるという・・・すっごい楽天的だな、私ってば(笑)