517

けろさん、Chicaさん、アケミさん、ジュリエットさんへ♪
>けろさん
次のジャンボ宝くじはいつ発売でしょうね?また大阪で買うぞー!!
キンキさん、どうなんでしょうねぇ・・・姉はすっかり行ける気でいますが・・・滝城と重ならなくてよかった〜。けろさんは大丈夫でした?
けろさんの脳内も見せていただきました!!やっぱりHがいっぱい・・・爆笑ものです!
>Chicaさん
あ、確かに旅先などで買ったほうが宝くじも馬券も当たりますね〜。前にスクラッチ10枚の中に一万円と二千円と百円2枚入ってたことあります!馬券も過去最高払い戻しは、札幌旅行中に買ったオールカマー(1着メジロドーベル、2着ヤシマソブリン)です。これはいつも100円単位でしか買わないところ、旅先で気分が大きくなり2000円も買ったからです(笑)
宝塚記念、なかなか豪華なメンバーで楽しみです♪
>アケミさん
283更新!と聞くと誰しも同じ行動をとるんですね〜(笑)ビリーさん出演のTVは全然見てないのですが、シェリーが娘と聞いてビックリです!!血は繋がってないのかな?
>ジュリエットさん
翼くんの中心が『夢』でできてるのがまた素敵☆当たってると思えるのがホント不思議です。