517

心の準備

つー様の爆弾発言に対抗するために短髪つー様を見ておこう!と思いまして『Venus』関連のTVを見てるのですが・・・
短髪つー様がかっこいい!!!!
えぇぇー???!!!!こんなにかっこよかったっけ???メチャオトコマエやん!!!
Venus時ちょうど翼くんの骨折があったから、あの足で無理してる翼くんを見るのがつらくてほとんどリピってなかったのですが、こうして見ると案外、骨折前に収録したものもけっこうあるし。うたばんはドミソ侍、ヘイヘイはお絵かき対決、音楽戦士は料理にトーク、チャンネル@のぷりケツな後ろ姿、Mステのお互いにチラ見しあうお歌・・・・どれを見ても小奇麗でかっこいいーーー!!!おっかしいな〜当時は前髪伸ばしてー!とか言ってたはずなのに。も、全然OKです!!!要は髪型じゃなくて小奇麗さなのか・・・?(爆)
それとも・・・ヲタの視点ってやっぱりちょい世間様とずれるのかしら?などと思ってみたり。短髪翼くんの評判、一般的には良かったですもんね。冷静に見たら、本当にかっこよすぎるー!!!