517

妄想キャンプ

空さん(id:clumn_soramoyou)の妄想ジャニーズブートキャンプにのっかてみる(笑)あまりにおバカなので隠します、呆れないでー!先日見た昔の裸少では河合ふみきゅんがお当番でした(笑)ラ・体操の部分、カットしちゃったのが多いかも〜当時は「なんだこれ?」でしたもん・・・

  • ツバチェズブートキャンプ

ねえ!まずツバチェ先生はどのようなお召し物を?なんて思った私は・・・(爆)従えるJr.はもちろんM.A.Dですね!!前列の2人は辰越で、後列から松崎さまがうらやましそうな顔をするとかどうでしょうか。一糸乱れぬ美しい群舞の合間にツバチェ先生から「君は?大丈夫?」「疲れたら休んでいいよ」とか言われた日にゃー!!!ぜぇったいに休まないで頑張る!!!ツバチェ先生が喜んでくれるなら(全ては翼のため!!)

  • タグチズブートキャンプ

ぶはっ!!!ダメだ・・・笑っちゃってお腹にチカラ入らない・・・だってあくまでもスマイルで通すんでしょ?うさんくせぇ!!!と言いつつも、きっと目は釘付けなんだろうな〜、むはは。かけ声は「それゆけ、それゆけ、L・O・V・E!」ですよね、ぎゃはー。キックの時だけは般若顔とかになったら萌えるぅぅぅ。結局は毎日欠かさずやる!