517

「早く仙台行きたいね」がカツン相方との合い言葉です。次のツアーはいつですかーっ!!!(気が早すぎる、笑)さて、今日こそto base聴くぞー!2週連続、聞き逃してるけど今日はがんばるー。お仕事で凹んだ心を癒してもらおうじゃないの!
では、ジュリエットさん、taroさん、けろさんへコメレスです♪
>ジュリエットさん
ツバチェ先生〜お会いしたいですーーー!!そのためにはまずはビリーでがんばらねば。田口先生は・・・案外いけるかも。田口ソロはドームでも最強の揃いっぷりだったし、その気にさせるのがうまそうですよ(笑)
松竹、行かない訳には行きませんよね!!!お互い行けるように、今は祈るだけです〜。交通手段の予約もしなきゃなので、来週には当落を知りたいですよねぇ、どうだろうなぁ・・・
>taroさん
ゴムの替わりにポンポンでもいいかも(笑)1時間、笑いっぱなしで出来そうですねー。何回かクリアしたら『裏タグチズキャンプ』が出来るようになるとかどうでしょうか!?こっちは超ドSバージョンで『マジ使えねぇな』『やる気あんの?』とか言われるの!それもまた萌え!!←ゲームじゃないんだから・・・
>けろさん
手だけの写真を載せるなんて・・・やっぱりドSだわ(笑)今日のラジオはSAMURAIが流れるみたいだし、ぐわんばって聴かないと!松竹の当落はいつなんだ〜。でもその前にキンキさんかしら??