517

地主

前に友人が“HD購入は土地を買うみたい”と申しておりましたが、確かにそんな感覚ですね。80GBの外付けHDがいっぱいになったので、今度は500GBだ!すごいな〜、大地主だわ(笑)昔は80GBで同じくらいのお値段だったのにねー。ついでに1GBのフラッシュメモリも。これも安っ!
ところでビリー隊。2週間以上、時々さぼりながらも続けてるのですが、昨日、体重計に乗ったところ・・・ひぃぃぃーっ!!!過去最高体重になってる!!!うぅぅ。確かにビリーやってる安心感からモリモリ食べてるけど!(ダメじゃん)それにしても酷い・・・ちょっ!今日からがんばる、ビリー&造顔マッサージ。松竹座のために〜!!