517

流行にのっかる

やってみたよ!脳内メーカー。すっごい面白すぎる結果だ。
※お遊びなので本気にしないでね。
田口くん
うそこメーカー
田口淳之介の脳内イメージ
腹黒だけどグループ思いなんだよね!決して謎じゃなくて『秘』が多いのも納得。自分ではちゃんとわかってて隠してるんだよ!
ちゅばちゃの脳内
うそこメーカー
今井翼の脳内イメージ
ちょー!!!なんからしくて笑えるんですけど。今は松竹座のことがあるから比較的『働』が多いのね(笑)食があればもっとほんとっぽいのに。
滝さま
うそこメーカー
滝沢秀明の脳内イメージ
やっぱりあったよ『変』の字が(笑)『悪』『休』『嘘』が1つずつなのも滝さまっぽいなー。でも食で占められた脳内。『食』の意味が違いそうだー(意味深)
ちなみに自分。
うそこメーカー
春日の脳内イメージ
なんでこーゆーのって当たってる!と思える結果がでるのか不思議ですねー。ネットでは煩悩と食欲の塊だもんね、私。
本名だと外側が『遊』『食』。中は『謎』『愛』。深い、深すぎるよ、この結果(笑)