517

ドラマ

今日で三浦くんも見納めなのね〜早くDVD-BOXよろしくぅぅぅ!!オフショたくさん入れてくだパイ!ところで、結局山Pは1回も見なかったんですけど・・・天邪鬼なんで。毎週毎週来る「見てね!」メールがうざかった・・・ごめんね。
では、ジュリエットさん、けろさん、カツポンさんへ♪
>ジュリエットさん
や、やっぱりー!!!私も2.5kgも増えたんですけど・・・そしてサイズダウンはしてない・・・なんでしょう?続ければ減っていくのかなぁ・・・
携帯電話、私は『iPhone』が上陸するまで待ちますー。所詮、リンゴ好きなんで☆(いつになるやら)
>けろさん
松竹座、心配ですよね・・・もう航空券も購入済みなんですけど・・・当落聞くまで落ち着きませんね!!ちゅばちゃぁぁぁ〜、お願いー!!!
>カツポンさん
やった〜ビリー隊の同士が増えた!!ハマルとなかなか楽しいですよん。一緒に「ヴィクトリー!!」(笑)でもいつになったらまともに出来るようになるのか・・・謎です。3週目に入っても一向にできませんが。