517

ねむー

この眠気も翼くんの衝撃発言のせいだと思えば耐えられます!どこまでもドMです!!刈りました、かぁ・・・・どの部分を刈ったかで全然違うんですけどー!!うーうーうー、それでなくても松竹の当落まで心労続きなのに、さすがです、そのドSっぷり。でも発言はSなんだけど、言い方がきゃわいいんだよー。あのかわいさがあるから、Sというより“小悪魔”なんだなー。もう好きにしちゃってよ!!どんな髪型だって松竹への想いは変わりませんからね!*1私は踊る人が大好きでーす!!
では、雪音さん、らっこさん、みうさんへコメレスです♪
>雪音さん
さすが雪音さん!!!反応してくれて嬉しいですー、えへへ。「・・・・」の無言で見下しが一番萌えるかも!!!んで、最後だけちょこっと優しさみせちゃって「じゃ、明日。」とか言ってスタスタ去っていく・・・はいー!明日もがんばりますっ!!!ってなれるのにー。妄想はどこまでも・・・ですね(笑)
>らっこさん
すぐに教えてくれてありがとうございますー!!昨日のラジオ、だんだんテンションがあがっていく翼くんがおもしろかったですね。雑音ひどいけど来週も聴くどー!
>みうさん
刈るって行為はバリカンでやるものですよね・・・・うぅぅ。私は襟足が長いの好きじゃないので、その辺だけだと非常にうれしいんだけど・・・翼くんの行動は読めませんからねぇ・・・せめて前髪はありますように!!!!

*1:こきレベルはさすがにナイっすよね・・・