517

宝塚記念

1年おきに荒れるレース。今年は荒れる番ですよー!
誰もが迷うのがウオッカの51kgですよね。私は、人気しょってくれてありがと〜と思っているのですが、さてどうでしょう?ウオッカのおかげでダイワーポップロックでも10倍以上つくってオイシイと思うんだけどなー。宝塚記念の印象って菊花賞有馬記念と共通するんですけど、今年の阪神はやたら時計が早いから傾向が変わるのかもしれないなぁ・・・
ポップロック
メイショウサムソン
この2頭でいいじゃね?と思うけど、それじゃあまりにもつまらないので・・・
シャドウゲイト
ローエングリン
インティライミ
スイフトカレント
この3頭をからめたいと思います。マイル傾向になるならウオッカダイワメジャーがきそうですけどねー。
お遊びで11-2-9(田口くんのお誕生日)と2-8-3(翼くん)馬券も買いたいと思います(笑)