517

カツンコンの感想が書けません〜田口くんは『俺、サイコー!!』の言葉通りでしたけど☆
土日はビリー隊もさぼってしまった・・・でも昨日はちゃんと復活!腕立ても腹筋もまったくできる気配がありませんけど〜。とりあえず先にコメレスです。
けろさん、Chicaさん、ジュリエットさんへ♪
>けろさん
坂本くんの体型はすごいですよ〜腰周りに余分なお肉がないって素晴らしい!!つばたんも腰が命なんだから(笑)ぜひ参考にしていただきたい・・・
ジャニはなにげに殺陣できる人多いですよね。また誰か本格的な時代劇やってくれないかなぁー。
>Chicaさん
ご一緒できて嬉しかったです、ありがとうございます!本当に良いお芝居でした・・・最後の衝撃も。そろそろイノハラさんにも舞台やって欲しいですー。
>ジュリエットさん
中丸くんはコンでもかっこよかったですー!!というか実物の方がもっとかっこいいんです(笑)ぜひナマで見てくだパイ!
トマゴト読んだらプレゾンに非常に行きたくなって困ってます。M.A.Dが重要な役目って・・・!!!どんな役なんでしょ〜見たいー!