517

ただ今、ブログ内引きこもり中。それなのにいつもコメントありがとうございます。
けろさん、アケミさん、sgg89さんへ♪
>けろさん
滝城が外れた日でしたか・・・それは滝さまがそっちへ行きなよ、と言ってるのですね〜(笑)お互い、当たるといいですね。
283馬券で翼くん費用を補いたいのに・・・なかなかうまくきてくれません(苦笑)ま、いつか当たるかも・・・
>アケミさん
私も聞いた話ですけど、血は繋がってなくて連れ子?だとか・・・???目指すはシェリーのボディですよね!
アケミさんの脳内はどうなっているのかしら〜ぜひ見せてくださいね!
>sgg89さん
アドマイヤムーンかぁぁぁ!!!ってカンジでした(涙)アドマイヤとフサイチの馬はなんとなく買いたくないので・・・でもマイル傾向じゃなくてちゃんと2200mのレースになってよかったです。しかし宝塚はやっぱりサンデー系こないですねぇ。レースごとの傾向ってあるもんなんですねー。ふむふむ。あ、私も須田さん好きです(笑)