517

土日行動記

メンバー6人はもちろん、カツンコンにかかわった全てのスタッフさんにお疲れさま&ありがとうございました、と言いたいです。特に、人力で高速トロッコにするべく走って押してたスタッフさんと、ANCHANG作の凄まじいドラムを叩いた淀川くん、本当にお疲れさまでした(笑)
ドームの天井席は意外なほどに楽しい場所でありました。半端に後ろなら、一番後ろの方がテンションも上がるし、なにより自由だ☆たとえ3階建ての大型トロッコだろうがなんだろうが、めっちゃ遠くて天井席からだとあんまり意味は感じなかったけど、スタンドから見ると結構な迫力だったのでしょうか?一番後ろで良かったのは上田くんソロです!あれは遠くければ遠いほど照明効果を感じられたと思います、竜ちゃんありがと。田口くんの体全部を使ったバイバイも天井席に向けられたものですよね!(と思うことにする)
では2日間の単なる行動記録です。
<16日>
グッズだけ買いに夜の8時半頃にドームへ。ガラガラで売り切れ商品もなく、すんなり購入。お友達の分もあわせてライブフォトやパンフを購入。田口ファン大絶賛のクリアファイルとポスターは買いそうになるもギリギリで我慢。生まれて数十年、一度もアイドルのポスター貼ったことないし、置き場に困るから。ちなみに友人にポスター買ってどうするの?と聞いたら、たまに広げてにやにや楽しむそーです。大きさが半端ないからすっごくドキドキするらしい。なるほどねー、そうやって使用するのかぁ。
コン終演後に空さん・はづきさんと合流してヲタトーク。お二人のテンションがめっちゃ高くて大層笑わせていただきました。一番笑ったのは私の「283更新されたよ」にピタッと会話が止まり同時にもの凄い速さでジャニwebをチェックするお二人のシンクロっぷりでした(笑)田口くんも翼くんも大好きだー☆
<17日>
カツン相方とちょい早めに待ち合わせしてご飯。相方はダイエットに成功してオシャレな姿で登場。服装の雰囲気はA担だよー!上下黒ならU担っぽいよね!!などと勝手にイメージ(笑)
今回はお互い違う方とご一緒するため入場ゲートが違うので、とりあえず私の入場ゲート付近でtさんチームとご対面。わわーっ!まともに挨拶もできない大人でごめんなさい。今度ゆっくりお話できる機会ができればいいな〜、その時はよろしくお願いします!
座席にてご一緒するOさんと再会。会うのは・・・去年のドームコン以来でしたっけ?田口くんの涙を一緒に見たんですよねー、懐かしいなぁ・・・。デビューコンをご一緒したKちゃんも同じ日にまたドームに来てたそうで、会えなくて残念でした。今度は横アリで会いたいですねー、だから横アリでコンやってください。
Oさんは珍しく私と帰る方向が一緒のカツンファン。ついつい電車内でいろいろと愚痴ってしまってすいませんでした・・・コンは楽しかったんですよ!だからコンのことじゃなくて、主にCDの音について・・・*1でも聞いてくれて嬉しかったです。また懲りずにお相手してくださいー。
帰宅後はビリー隊をやる気力もなく寝ちゃいましたー。おまけにお風呂でアイス食べるし!あっついお湯の中で食べるアイスがまた格別に美味しいんですよねぇ・・・・今日もMOWのバニラとメロン大量買い。そりゃビリーさんもおいつきませんって・・・

*1:スネアドラムの音がアレなことや音の深み・厚みやバランスがアレなことなど