517

全然関係ないんだけど

コロガリータCMを捕獲するためヘイヘイを録画。
無事に15秒バージョンを捕獲成功(30秒ってあるの?)
ゲストはあ○や(トークおもしろいから好き)。
最近のあ○やはエロイという話になり、ミ○ティとのユニットのPVが流れ
それがDTの2人も「レズか?これレズか?」というほどのPVなんですよ。
足はからませるわ、お互いあーん、と食べるわ、ちゅー直前!ってカンジでね、たしかにエロい。
でも本人たちは納得してないと。あ○や曰く「これじゃta○uに負けてる!!」と。
うはは。
つい先日のラジオで、ta○uより仲良しと言ってた2人組がいましたね(笑)
はやくクリスマスこないかなぁ〜♪
______________
テンセイクンプーのチケットとれなかった・・・