517

郵便局は∞コンの振込です(爆)
T&T公式HP行って見てきました、アルバムジャケット。
・・・うぅ。
私的にはイマイチかも・・・何がイヤってね、
Tシャツにジャケットというスタイルが大嫌いなの!!
あぁ〜〜〜〜(泣)
どうせ決め顔なら全てをビシッと決めてくれー。
なんかもったいないよなぁ・・・くっそー!!
なんちて、私の感覚も世間様とずれてるからね・・・
前書きが長くなっちゃった、ではコメレス。
けろさん、ジュリエットさん、ラズベリィさんへ♪
>けろさん
生電話ね〜、昨日のラジオで翼くんが「ときどきそっくりさんになります」とか言ってたけど(笑)それに滝100名、翼100名なのかな?どっちにしてもムリー!緊張のあまり絶対どっか悪くなりますよね。それに当たってから当日までをどうやって過ごせばいいのか・・・(当たらないから大丈夫)
50ccの原付でも普通は15〜20万円はしますよ〜。メチャ安いのだと7〜8万であるけど。ふふふ、ホント、滝さまにはかなわないわー。

>ジュリエットさん
見出すと止まらないですよね、次々にお宝映像が出てきちゃって。危険だわー。
やっぱりコン会場では何か特典付きですかねぇ・・・うーむ。
昨日の重大発表とはきっと滝さまの翼くんへのプレゼント内容だと思う!
でっかいキーを渡されたって!!ホント、滝さまの翼愛はすごいわー。
2人はタトゥーより仲良しだって(笑)

>ラズベリィさん
ヒナちゃんの大阪太郎にも爆笑させていただきました!
(通勤時に聞きながら出社)
ヨコはがんばりましたね(笑)たっちょんは・・・マスコット?
ランキングで凹むヨコがかわいかったです。
昼に私も行ってきましたー、郵便局。当たるといいですねぇ。
はっ!∞にも振り付けがあるんですね〜!!あわわ〜。
やばーい。滝翼でさえ怪しいのに・・・がんばりまっくす。