517

遅くなってごめんなさい、ジュリエットさん、けろさんへ♪
>ジュリエットさん
滝さまの愛にはかないませんねぇ・・・お誕生日会、私も見たいー!!翼くんはどんなリアクションするんでしょうね?
着ぐるみでもスタイルがイイ!なんでもイケルなぁ、彼は。
近いけど遠い場所ですね、札幌。ウチも東京出るのに意外と時間がかかります。
駅に出るまでが遠くてねぇ・・・。もう少し気軽に行けたらなぁ。

>けろさん
エビシはJr.コンですよねぇ?Kittyもあることだし。
となると今年と同じメンツなのかな?SHOCKは。
辰巳くんのケガは治ったかな〜。
ウタワラでの歌、6人がすっごく笑顔でねぇ・・・(泣)
私はヘタレなんで見るのがつらいです。