517

ジュリエットさん、けろさん、カツポンさんへ♪
>ジュリエットさん
そうそう、演技者の後枠番組ですよ〜。
そちらでも放映されるといいのですが・・・けっこう面白かったです。
やっぱりイノッチのスタイルにホレボレします。
Youたち!は昔のスーパージョッキーですよねぇ・・・
せっかくの番組なのにもったいないなぁ。
翼くんの人気がイマイチつかめません(笑)
だって私のまわり、たきつーだったら翼派ばっかりですよぉ。
カツンもジャニヲタ内では認知度高くても一般ではまだまだなんですね。
そう思うとスマさんたちってすごい。

>けろさん
すいません〜、イノッチも大好きなので・・・
でもカトカンも面白かったですよ。たしか5月のカツンコンの時の
オーディションで入ったお笑い系の子です。
久しぶりに濃いキャラきたー!

>カツポンさん
カツンドームにご一緒したK子ちゃんもA担だったしなぁ・・・
なんとメールしたらいいかわかんなくて、まだメールしてないんだけど。
しかし同級生たちはまさか私がここまでジャニヲタだとは思ってないよね?
あれ、もしかして通常日記だけでも充分ばれてる?
ま、いいんだけど(笑)
カツはジャニ系からお笑い系へ移行しちゃいましたか?
でもね、今はお笑いでもジャニOKだよ!
ぜひ笑いのセンスを磨いてくだパイ!