517

早すぎた!

11時から夜7時までだそうです。まだ誰もいなかった…外にパネルがあってモニターが置いてあるだけです。でもかわいー〓写真のせてやばければ帰ってから削除しますので。

【追記】ただいまー。
いやぁ、久しぶりにテンションあがった!!!
朝の10時前に会場へ行き、係りのお兄さんに「11時からですのでよろしくお願いします〜」と言われちゃったよ!どんだけはきりってんの、私と相方!!*1
とりあえず、行けない方のために写真をのせますよ〜。
注)加工済み、でもダメなのかな?もしかして数日後には消去するかも、です。
行動記録はまた明日にでも。
これから見る方はみないほうがいいですよー!!

【10/23 写真は削除しました】修正したとは言え、こわいので。久しぶりにイラストでも書くか?とちょっぴり思ってますが、さてどうなるか。Macのシステム入れ替えた時にペンタブのソフトを入れるの忘れちゃったのよね。ダウンロードすればいいんだけなんだけど。


↑もらったサンプルのお菓子

*1:10時に駅で待ち合わせるも2人とも9時半すぎにはすでに集合