517

キネティクス!!

どわぁ〜っ!コロガリータに浮かれている間にキネティクスが激走したぁ!!!
ちょっ!!!あれほど追いかけてたのに、昨日は競馬チェックしてなかったんだよぉ〜(泣)
単勝でも75倍くらい?がぁーん。でもこれからも1600mではキネティクスですよ!
さて、今日は菊花賞
菊花賞では無条件に横典は「買い」です!
もう少し人気のない馬がよかったなぁ・・・
菊花賞
ドリームパスポート
  うぅ、どうせなら最後まで高田騎手にのせてあげたかったよねぇ(泣)
  フジキセキは不安だけどステイゴールドの甥っ子だし、横典だし。
メイショウサムソン
  強いことは強いよね。ただオペラハウスよりもダンシングブレーブっぽいに賛成!
アペリティフ
  穴ならこれかなぁ?
アドマイヤメイン
 トーホーアラン
 ミストラルクルーズ
 マルカシェンク
◎○軸の三連複。▲軸のワイド。

福島民友カップ>
2歳時から追いかけてるモンローブロンド単勝を。