517

ジュリエットさん、Jままさん、けろさんへ♪
>ジュリエットさん
わぁ〜ん(泣)ありがたいお言葉を見る前にポチッと押してしまいました!25%OFFのうちに買ってしまえ!と。しまった〜。お言葉ありがとうございます。プレゾンは1度も見たことないのでかなり楽しみです。過去にイノッチ出演の時に行こうとしたけど、チケットとれなかったのです。来年もエビシとM.A.D出るなら見に行きたいなぁ〜。辰越ラブvなのは完全に翼魂のせいです(笑)

>Jままさん
ひょえ〜ご身内がロッテにっ!!それはぜひとも全国販売まで頑張らないと〜。販促グッズ、入手できるといいですね。コロガリータ、美味しいです、マジで。

>けろさん
TV誌のひげ、なぜか平気でした〜。やっぱり前髪があると違うのかな?私は短髪+ヒゲが苦手みたいです。
iPod、ヲタの必需品となりそうですよ〜(笑)お値段は・・・Apple Storeへどうぞ!私の口からは言えません(笑)