517

小鬼帝国

お昼休みについつい見入ってしまった『ようつべ』。*1
東京Jr. vs 関西Jr.の我慢大会がほぼ全部見れたんだもの〜。
今日のレコメンは1位(ヨコ)2位(翼)3位(滝)と一番最初の脱落者(ヒナ)だ、イメージ的には逆だと思うんだけど。
眠いの我慢してる様子がどえらくかわいい!!
あとはねぇ、ニノの運動神経の良さに改めてビックリしたり、
とーまのヘタレっぷりがメチャかわいかったり。
翼の骨折しそうなバク転とか。
すごいサイトだよ・・・仕事にならない(コラーっ)

さて、昨日の夜のうちにA社に3種類とも予約してしまった、たきつーアルバム。
う〜む、V6みたいに内容違いで3種も困るが、ほとんど一緒で3種も困るねぇ。
ここは愛情の違いで買いますけどねー。

*1:ローマ字に直してね