517

いろいろ

  • 百識

イノッチすてき〜vvv横から見た適度な身体の薄さがたまらんね!それにあの服装!!爽やかな顧問の先生だよ。はぁはぁ、トイヤーまた見たい!!*1
Jr.は来週メンバー変わっちゃうの?藤ヶ谷父さん主役じゃないの?カトカンももっとイノッチにからませたいわー。

  • がこいこ

ぶいちっくすも安心して見れるグループだわぁ、ぽわわん。剛健はホントにいくつになってもじゃれあう子犬状態でかわゆーvvv百人一首のトコなんても〜、じゃれ合いすぎ!!岡田くんのキャラは謎だし、ヒロシはかっこいいし。坂本くんの舞台、まだ迷ってるんだけど・・・行こうかなぁ。

今井さん!!2日連続登場だね。えっと、とまたんの誕生日は10/7じゃなかったかしら?あなたの10日前ですよー(違ってたらごめん)でも留守電に入れてくれるなんて、いーなー、とーまぁ。

  • TV誌

滝翼のアルバム解説読みたいのに、コンビニになかったよー。週間じゃなくて月刊ですよね、載ってるのは?かわりにナビ買いました。田口くん、髪切ってくだパイ!私的ベストはやっぱりサマリーです。

  • Mステ

氷点って10チャンでしたっけ?こういう狭間には得意のJr.メドレーとか期待してたんだけどな・・・

  • 欲しい!見たい!

プレゾンDVDが!!辰巳&越岡が!!あ〜う〜。買うべきか・・・坂本くん舞台とプレゾンDVD、どっちをとるべきですかね?コッシーに会いたいんだよー。

*1:裸が見られるから