517

75

『74』だったら大変な騒ぎになるとこでしたねー。
いや、亀ちゃんの服がね。(おしゃれイズムの話)
7月4日生まれの加藤大治郎のゼッケンがいつも『74』だったなぁ・・・*1
「オレ、亀梨!」と思ってがんばる亀ちゃんに心から賛辞を贈りたい。
ちっさくて細い身体でいろんなもん背負ってるなぁ。
でもそれを発奮材料にがんばれる亀ちゃんはホントにすごい。
これで亀ちゃんがおもしろ話まで出来ちゃったら完璧すぎるから
今の亀梨クオリティでいいのだと思うよ。

昨日、なぜか聖の夢を見た。
私の持ってる荷物が重くて、聖に「重いよー」と訴える夢。
もちろん聖は振り返って「はぁ〜?」と言いつつ持ってくれました。
あはは、何、私、聖に甘えてんだよ!(笑)
でも、そうだね。聖やゆっちには甘えたいかなー。
田口くんや亀ちゃんは甘やかしたい、えへへ(照)
仁&竜ちゃんはどうだろうなぁ。
ちなみに滝には甘えたい、翼は甘やかしたい、です。