517

オトコマエ〜♪

レコメン、太一くんの時間で眠ってしまった・・・
なんで?ここ2〜3日眠れなくて朝4時くらいまで起きてたのに昨日に限って。
録音したからいいけどぉ。
昨日の新四天王、おもしろかったなぁ。
ヒナちゃんいなくて進行にテンぱるヨコが(笑)
四天王ランキング、番組中にお題を考えて募集することになり
ヨコがジャニーズ的にどうなの?と気にしつつ『抱かれたい男』を提案するも、
そんなんよくあるじゃん、とバッサリ切りすて
『抱くのが上手そうな男』と提案する滝さま、きゃー!オトコマエ!!
もちろん貴方が1位ですよ!(でしたよね?)
いろんな方のありがたいレポを読みましたが、
翼くんのお誕生日会も無事に行われたようで。
ちょっ!!!プレゼントに“バイク”って!!!!
ちゃんと走るバイクだよね??なにそれー。50ccだとしてもすごいぞー。
いつか“車”とか“家”とかになりそう・・・
きっとさぁ、何気なく翼がこぼした言葉に「バイク乗りてぇ〜」とかあったんだろうねぇ・・・健気な男だぜ、滝さまってば!!
さすが翼の一番のファンです、負けますわ・・・
お誕生日会の話、だれかもっと話してくれないかなぁ・・・