517

光一コン

一部に行ってきましたー!ナチュラル・ハイな光一くんサイコー(笑)ファンへのSっぷりも堪能させていただきました。やっぱり光一くんは私がジャニーズのダンスってすごい!と思った最初の方なのですが、原点に返ったような気持ちです。流れるような動きがなめらかで美しく、繊細で、かつ力強い。安心するんだよなぁ。下限の月〜夜の海が最高に好き!ダンスに関しては真面目に語りたい気分ですが、コン全体はほとんど笑ってた気がする(笑)だってアキヤマさんが!こーちゃんに負けず劣らずナチュラルハイ。ふふふ、愛しい人ですね。
東スタンドからだったのでステージが横からだけど思ったより近くて、双眼鏡に頼らず見ることもたびたび。最初のミニMCで「水着の人ー?」のこーちゃんの問いに「はーい!」とお返事した男性がすぐ下のアリーナの方だったのでしばらくの間、こーちゃんがこっち見て話してる!と錯覚させていただきました、ありがとう。
鏡を使った場面が横からじやさっぱりわからなかったのが残念。
車の話し長かったけど、そんなところも含めて好きだなぁ。MAの舞台も行きたくなっちゃったー!SHOCK、当たりますように!
とりあえず帰りの電車からでした。