517

昨日の光一ソロコンの感想の追記しました。
プレゾンDVDの感想も書きたいなぁ〜。
予想以上に面白かったです、特にDisc2が(笑)
では、けろさん、Jままさん、Chicaさん、雪音さんへ♪
>けろさん

  • Docomoは動くお金が大きいですからねぇ。だからこそのあの歯切れの悪い会見だったのではないかと思ってます。契約途中で辞める訳にはいかないのでしょう。
  • mp4、そっかー。じゃあ携帯に入れれば見れるのかしら??う〜ん、イマイチ携帯の機能を把握してません。そういえばプッシュトーク使うの忘れてましたね・・・
  • 岡田くん・・・彼は今やV6イチの人気者なんですよね?私は・・・あんまり心に引っかかるものは」ないんだけど。。。どうしても私の中ではいつまでもV6の踊れない末っ子くんなんですよねぇ。最初のイメージがなかなか抜けないわー。
  • 競馬、買ったんですね!?昨日は大本命がいなくて難しいレースでしたよ〜。なかなか当たらずでJRAに寄付ばかりしてますけど・・・でも馬は楽しいですよ!

>Jままさん
もともとちびっ子にはあまり興味ないんですよ〜裕翔とかも。山涼ちゃんは踊れる子だから好きなのですvvこのまま踊り子として成長してくれるといいなぁ。翼くんについては・・・贅沢は言いません、前髪さえあれば!(笑)彼にはなぜか甘々になる私です、えへへ。

>Chicaさん
私と逆ですね!(笑)ダイワメジャーとアドマイヤ、あえて人気馬の中で切った2頭だったのに・・・。レースは光一くんに出かけていたので見てないのです。今日グリーンチャンネルで見ます!

>雪音さん
光一王子、素晴らしかったですっ!!!!いつもは光一くんと呼んでいるのが思わず“こーちゃん”呼びになるほど可愛かったし!
同時にいかに『SHOCK』が贅沢な舞台か思い知りました。あのこーちゃんがもっと近くで見れるなんて!!こーちゃんやMAが脇を走ってすり抜けるなんて!!「夜の海」がほぼ正面で見られるなんて!!うわぁ〜ん、SHOCK行きたいー、ジタバタ。
あとね、腹黒王子に「夜の海」を踊ってほしい〜似合うと思うんだけどなぁ。
ほんとのほんとにMAとこーちゃんの作り出す雰囲気がサイコーでした!!