517

ごめんなさい

これからのジャニを背負う2人(←私はそう思ってるwww)はしーと慎ちゃんのお誕生日を祝うの忘れてた!7/15でしたね・・・ごめんね。お仕事が楽しい!続けたい!と思える一年でありますように。
新感線のことや、TVぴあの今井さんのことも書きたいのに、どうにも気力がありません。一週間くらい眠り続けたい気分・・・なんだろう、疲れてるのかなぁ?でも今、ちゃんと働かないと来月休めなくなっちゃうのでがんばりますー。昨日はIZOさん見ようと思ったけど、途中でつらくなってストップ。あぁぁぁ、いぞーさぁぁぁん。゜゜(´O`)°゜。替わりに久しぶりにとまたんのCRBをコメンタリーONにして見たら楽しかった!王子、サイコー(笑)