517

いろいろ

カテゴリー分けも面倒なので全部まとめて書くよ(五右衛門だけは別に書きます)。金・土・日曜のいろいろを。
・車のガソリン盗難未遂事件にあう。ガソリンは盗まれていない(と思う)けど給油キャップ盗られたー!あんなもん盗んでど〜すんの?置いてってくれよぅ。ディーラーに電話して現在・入荷待ちです・・・
・替わりに(?)昨日まる1日停めていたコインパーキングの停車板がなぜか上がってなくて無料だった。
・松岡くんとたっちょんのドラマは来週も見ようと思う。多部ちゃんがたまにマッスーに見える(笑)デート場所は船橋/ら/ら/ぽ〜とに見えたけど、どうだろう?
・まおう。う〜ん、シリアスな中に少しでも笑いがあればいいのになぁ・・・見てて辛くなるばっかりなんだもの。来週も見るけど。
・少くら。今井さんを笑いに持ってくトコはさすが関西なんだけど・・・う、うう〜ん、正直、微妙。中丸くんソロ!好きーっ!どうせならエビシ・キスマイでのコン・バージョンを保存したかったな。踊るニカちゃんが見たい。
・きんきさんのチケットきたー。今まで見た中で一番遠いこーいちさんだわ・・・
他にもなんかあった気がするけど・・・忘れちゃった。