517

真相は?

うむむー、私には確かめようがないよぅ!あとはドームオーラスしか行く予定ないんだもの・・・石川落選したときはそんなにショックじゃなかったけど、今更ながらショックだー。だから買い物しちゃった。

Nikon 双眼鏡 スポーツライト 10X25D ダハプリズム式 10倍25口径 SL10X

Nikon 双眼鏡 スポーツライト 10X25D ダハプリズム式 10倍25口径 SL10X

いやぁ・・・今まで使っていた双眼鏡、いくら拭いてもレンズの汚れがイマイチ取れなくてね、なんかギラギラするんですよ。だから思い切って買いました。ドームで10倍じゃたぶん足りないと思うけど、倍率高いと手ブレひどいって聞くし、重たいの持つと疲れるしね。みなさんはどのくらいの双眼鏡使っているんでしょうか?よかったら教えてください〜。ドーム用には30倍とか50倍を用意した方がいいのかなぁ・・・。ま、とりあえずこれで田口くんを見るぞ!(その前にきんきさん*1)もちろん今井さんもコレで。

*1:A社のお試しプライム会員になったから間に合うよ。1ヵ月後解除するの忘れないようにしないと。