517

むむむ

昨日からたまに目の奥あたりがずっきーんと痛い。もしかして帯状疱疹になるんじゃ・・・(経験あり、ちょー痛いですよね)そんな予感にびくびくしてます。
昨日は人生初のサーカス見てきました!最初がロープや布を使ってぐるぐる回ったりどーんと落ちてきたり、ちょwwwこれってば帝劇や新橋でみた!(しょっく&どりぼ&城)やっぱりエビシはサーカスの域に入ってるwwwこーいちさんがアレ以上無茶なことしませんように・・・などと思いました(首にわっか掛けて上空でぐるぐるしてた)しまうま、きりん、ぞう、らいおん、とら、らいがーをすんごい間近で見れて感激。特にらいがー(らいおん×とら)が超でっかいネコみたいな顔でカラダはふかふかの子犬さんみたいな毛並みでかわいかったー!!父の誕生日プレゼントとして行ったのですが、両親も楽しんでくれたようなのでよかったです。