517

私の目には

田口くんと中丸くんがペアルックに見えたんですがーっ!(冠・仙台ロケの話です)同じようなTシャツに中丸くんがグレー、田口くんがピンクのパーカーはおって並んでるぅー!!はぁぁぁ、萌えるー。Wジューシーかわええなぁ・・・田口くんに出された牛タンシチューが最後は中丸くんの前に置かれていたのにも萌えました。あ、来週のバンジーは全く心配してませんっ中丸くんはお仕事超できる人ですからね。ヘタレこきたんを尻目に飛び込み台から一番に飛び降りたり、最初に昆虫(タガメ)食べたりできる子だもん!(深夜裸少より)あーっ中丸くんの舞台、行きたいよぅー。でも19日は父の誕生日祝いで10時すぎには出かけなければならない・・・絶望的。
上田くんのソロコンは入金してきました。大丈夫かなー、詐欺じゃないよね・・・?JチケってFCの残りを売るもんだと思ってたけど違うのね・・・