517

へいへい

子犬みたいと言われる健さん!ふふふ、かわいいなぁ・・・外国のお姉さんにもきゃうきゃうまとわりついたのであろう(笑)そして大人の女性に人気のマーくん(←お姉さんもマーくんって言ってたもん、健ちゃんは健さんなのに)、浜ちゃんでさえびびる鋭い目がステキー!そして足ツボを痛がる岡田くんを必死で押さえる黒ヒロシ、らぶ。お歌もダンスありで楽しいな♪坂本くんの張り切りっぷりが目立ってましたね。昨日、発送メールがきたから、今日届くかも。ぶいコン、行ってみたいぜ・・・
じゃんぷちゃんの今度の曲も両方好きですよ、見ごたえあるもの〜。サマリーも行ってみt ・・・(以下略)
そーいえばグリースの締切が8/7なんですけど、今井さんの日生はいつなんだろ・・・同じくらいだとしたら、本気でいつにするか考えないとなー。