517

五右衛門

このまま何も書かずに過ぎてしまいそうなので、簡単に感動したことだけでもメモっておきます。ネタバレ含むので隠しますねー。(追記するかも、です)
五右衛門ロック劇団☆新感線 7/13 12:30
主だった出演者について。

  • 古田さん(五右衛門)

不思議だー。なんであんな体型のおっさんがかっこよく思えるのか(笑)ワタクシ的にこの方の一番オトコマエな部分は“声”だと思っているのですが(ホントにしびれるような美声!)なぜか舞台上ではメタボなお腹さえもかっこよく見えるよ。そして松雪さんと高田さんが歌うときに後ろで踊る姿がめちゃくちゃお茶目ー!この方がモテルのもうなずけますわ。

  • 松雪さん(お竜)

キャバレーで初めて見たときに非常に驚いたのですが、ほっそい身体なのに歌声に力強さがあるんですよねー。ダンスも映画フラガールでびっくりしたけど、踊れるし!強くてかっこいいお竜さんにぴったりでした。

  • 森山くん(カルマ王子)

ナマで見るの3回目ー!(血の婚礼・キャバレー)前回のキャバレーは動きが少なくて残念だったけど、今回は殺陣たくさん、ダンスいっぱい、タップもあって歌もうたう〜♪非常に森山くんの魅力満載の舞台ですね。彼のダンスは血の婚礼のときも思ったけど、私が普段見ているじゃにっこ達とは基本が違う感じ。ゴムマリみたいにバネがあって、バレエっぽいのかな〜。最初の登場時に白いマントをひらひらさせながら歌って踊るのを見て、ぎゃー!あのマントさばき、ついこの前、広島と仙台で見たぜー!!たーぐーちぃぃぃーーっ!!!と興奮しました(笑)田口ファンの戯言だと思って聞いて欲しいのですが、カルマ王子・・・田口くんにもやって欲しいー!ダンスと殺陣とタップ!!!できるよ、できる!!お歌が問題だけども・・・田口くんにもこんな外部の舞台に出て欲しいなぁ・・・と強く思いました。

  • 江口さん(左門字)

えぐっちゃん!!まっすぐな男の役が似合うー!!途中でギター持って歌う場面があるのですが、ちょうかっこいい!えぐっちゃんの歌を聴けるだけですごく得した気分になります。体格がイイってすごい武器だよなー、舞台栄えします。

  • 慈英さん(ペドロ)

サッカー好きのヘンなにいちゃんじゃなかったんだ・・・川平さんってば!!!こんなにもミュージカルの世界の人とは知らずに今まで失礼いたしました・・・と謝りたくなるくらい、すっごいよかったです。かなりハードに動きながら歌もしっかり歌いきれる方だったのですね〜。胡散臭くてコミカルで、大層笑わせていただきました。ミュージカル界のことを私は全然知らないんだな〜と実感。

  • 北大路さん(クガイ王)

感激!圧倒的オーラ!!纏う空気が違います〜。はぁ〜これぞスター☆なのでしょうね。おいくつなのかな〜。殺陣もかっちょよかった!そして何より声が!歌が!!素敵すぎるぅぅぅー。歌声がですね、山口祐一郎さんにすっごく似てたの!それくらい美声なんです!!いや〜知らなかった・・・あんなに歌うお方だとは。